NEW静岡県総合教育センター施設利用再開について(お知らせ)

投稿日時: 09/07 システム管理者

 感染防止対策が整ったため、以下のとおり一般開放施設の利用を再開させていただきます。

 利用者の皆様におかれましては、施設利用にあたり、3つの密(密閉・密集・密接)を避け、

適切な感染拡大防止対策の徹底をお願いします。

 

 施設利用開始日

 令和2年9月7日(月)

 

 利用を再開する施設

 講堂

  

【ご利用にあたってのお願い】

 新型コロナウイルス感染症予防対策について(お願い)

 

【新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご案内】

 厚生労働省では、新型コロナウイルス感染防止対策として、「新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA(COVID-19 Contact Confirming Application)」をリリースしています。

 本アプリは、利用者が新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性がある場合に通知を受けることができるものであり、感染の可能性をいち早く知ることができます。

 本アプリの利用者が増えることで感染防止の効果が高くなることが期待されますので、積極的なご利用をお願いいたします。

  COCOAについて

 

 今後の状況による対応の変更については、ホームページにてお知らせします。

 ご不明な点がありましたら事前にご確認ください。

 利用者の皆様におかれましては、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

                              問い合わせ先

                              静岡県総合教育センター 総務課管理班

                              TEL0537-24-9703 FAX0537-24-9707

                              受付時間 月~金曜日 9:00~17:00

                              (国民の祝日、12/28~1/4は除く)